友人の三菱ふそうファイターミニヨンは中古買取されていきました [三菱ふそうファイターミニヨン【中古買取】]

先日友人のツイートで
「俺のファイターミニヨンが逝った」
と書いてあったのを見て、速攻連絡したら、

エンジンが完全に使い物にならなくなったらしい・・・
 
ファイターミニヨン001.jpg
※ファイターミニヨンのイメージ図 

彼の三菱ふそう・ファイターミニヨンは私も見たことはあるのですが、
たしかにあれは古い感じでした。(1996年物だったかな?)
走行距離は40万近くでエアコンのモーターも何度も壊れていたなぁ・・・

修理を頼んだらしいんですけど、
エンジン交換のための修理代が全交換のため、
中古トラックは買えるくらいかかると言っていたので
どうせなら買換えちゃえば?という話になりましたw

とりあえずなるべく早く新しいの買わないといけないと言うので
すぐ対応してくれそうな中古トラック買取業者を教えておきましたよ。

エンジンがダメで見た目も悪くても買取してもらえるらしんで、
少しは新しいファイターの足しになればいいんだけど・・・


あっ次も新型のファイターを買うらしいですw
ずっと使っていたファイターミニヨンはもう作られていなく、
なかなか見ませんからね。
なんで三菱ふそうはファイターミニヨン作らなくなっちゃったんですかね?


まっそれはともかく、
俺も今度新型ファイターに乗らせてもらおっと!
ちょうど改良された「6M60型」エンジンが
どのくらいなのか気になってたんですよね~


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。